勝手に開いてくるウェブサイトをブロックする方法

このQ&Aのポイント
  • 海外からの勝手に開いてくるウェブサイトが問題となっています。ウェブサイトをブロックする方法を知りたいです。
  • ツール→インターネットオプション→プライバシー→サイトにアドレスを入力してもウェブサイトが開いてきてしまいます。他の方法はありますか?
  • ソースネクストのウィルスセキュリティZEROを使っていますが、こちらからウェブサイトをブロックすることはできるでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

勝手に開いてくるウェブサイトを開いてこないようにブロックするには?

こんにちは。 最近海外からのウェブサイトが勝手に開いてきて困っているのですが、 どうしたら開いて来ないようにできるのでしょうか? dino.com freelotto.com southbeachdiet.com などです。ツール→インターネットオプション→プライバシー→サイト→でアドレス入力(上記の)したのですが、まだ勝手に開いてきます。 完全なアドレスを入力しないとダメなのでしょうか? 上記のサイトの完全なアドレスを確認するにはどうしたら良いのでしょうか?それとも他の方法がありますか? ウィルス対策にソースネクストのウィルスセキュリティZEROを使っています。こちらからブロックできますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77348
noname#77348
回答No.1

ポップアップなら、ブラウザでブロックできると思いますが。 IE6でも、IE7でも。 ウィルスセキュリティZEROでも、そのくらいの機能はあると思いますが。 以上

codomo2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 「ポップアップ」というのですね。知らなかったです。 ブラウザ???なんのことでしょう? 分からないことばかりです。 ネットで勉強します。 ありがとうございました。