• ベストアンサー

田園都市線沿線周辺の公園

鷺沼、たまプラーザ、あざみ野、武蔵小杉、これらの駅から徒歩5分程度で行ける子供連れに良い公園をご存じないでしょうか。 できればモスバーガーかおいしいパン屋さんが近くに合ったらベターです。 また、たまプラーザ東急の屋上に行かれたことのある方、 子供連れ同士がおしゃべりをするのに良い場所でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

たまプラから徒歩10分とお子様には少し 遠いかもしれませんが、美しが丘公園には 子供が楽しめるロケットハウスという施設 があります。 もちろん、利用料金はかかりません。 近くには神戸屋キッチンのパン食べ放題の レストランもあり、家族で行くにはお勧めです。 (値段は普通のファミレスより少し高めです)

kfffffff
質問者

お礼

こういう場所を探しておりました。 的確な情報ありがとうございました。