• ベストアンサー

ソープランド 衛生器具着用

近々利用しようと思っているソープランドのHPを見ると、衛生器具完全着用店と記載されているのですが、ここで言う衛生器具とはコンドームのことで合っていますか?もしそうであるなら、口でサービスをしてもらう時は着けたままなんでしょうか? ご存知の方いましたら是非教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zenzen123
  • ベストアンサー率43% (357/818)
回答No.1

その通りコンドームです。 口でやる時の着用はサービス提供者のよって違ってきます。 高級店なら衛生器具着用をしないでサービスをする人が多いです。

Mr_Yafoo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おかげさまで問題が解決しました。本当に感謝です。

関連するQ&A

  • ソープランドに働いていてソープ嬢でない?

    私の彼女は北千住のソープランドで働いていますが、付き合いたての時からソープ嬢ではなく、ソープ嬢を色々と指導しているというのですが、そういった仕事は本当にあるのでしょうか? それとも、ただバレたくない為に言っている事なのでしょうか? 人数も沢山いるというのですが、出勤時間は15時~24時位(週4・5で働いています。)で、夜型のソープ嬢とほとんど変わりません。 詳しく内容を聞いていない為、正直そんなに毎日新しいソープ嬢が来るのか?とか、教える内容なんてたくさんなるのかな?って思ってしまいます。 もし、ソープランドで働いていらっしゃる方、(もしくは働いていた方)がおりましたら、教えていただけますか?

  •  ソープランドのサービスについての質問です。先日、初めてソープランドへ

     ソープランドのサービスについての質問です。先日、初めてソープランドへ行きました(石川・片山津)。姫のレベルも良く、楽しんできたのですが、いくつかサービスの事で期待はずれの事がありました。1)服をお互いに脱がし合うのかと思い、楽しみにしていたのですが、姫はスルスルと自分で脱いでしまって(もともと、下着とキャミソールだけでしたが)、「服を脱いで、そこのカゴに入れて下さいね」と言われ、自分で脱ぎました・残念!!!2)自分が勝手に描いていたイメージですが、ソープランドという所は、姫が「気持ち良くしてあげますから、お殿様気分でじっとしててくださいね」という感じをもっていました。そのため、姫の言われるがままに時が進んで行き(それでも気持ち良くイカせてくれましたが)、こちらから、姫の体をじっくり見たり、触ったり、抱き合ってイチャイチャしたり、こちらからイタズラを仕掛けていったりということができませんでした。自分は初めてでよく分からないし、姫の時間配分の計画もあるだろうし。だいたい、そんな事していいのか?頼んでいいのか?という事も分からなかったので、何もしなかったのですが。こういう事は、どんどん頼めば、させてくれるのでしょうか?もちろん、お店や姫によっても違うのでしょうが、一般的にどう思われるか、経験豊富な方のご意見をお聞かせ下さい。よろしくお願いします。

  • ソープランドで強制猥褻罪

    ソープランドに行って、前払いで請求通りの利用料を支払いました。ところが、泡姫は厚く衣服を重ね着し、距離をとって、頑なに性的接触を拒んでいます。 男性客:ここはソープランドだ!早よ服脱がんかい! 泡姫:嫌よ! 男性客:ソープランドで働くなら性的サービスで俺をもてなせ!(急に迫り抱き付いて執拗に密着する) 泡姫:キャーッ!何するのよ止めて!店長!助けて!この人痴漢!強制猥褻罪で訴えるわよ! 店長:お客様、何をなさっていらっしゃるのでしょう?女の子が嫌がっております。お引き取り下さい。強制猥褻罪で告訴します。 男性客:帰るけど、ソープランドで性的接触を求め女抱いて何が悪い?職務怠慢だ!金返せ! さて、この後のシナリオはドーなりますか?強制猥褻罪で男性客は逮捕される?金は戻ってくる?

  • ソープランドは職歴が残るか

    過去昼職とデリヘルを掛け持ちし、現在ソープランド一本で働いている22歳です。 夕べ友人から、 他の風俗店は大丈夫だけどソープランドは三年は職歴に残る と言われ先程ボーイに聞いたのですが、ボーイもよく分からないようなのでこちらでご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。 また、どうして他の風俗店は大丈夫でソープが残るのかと、ソープ以外に残ってしまう風俗店のような特殊な業種があれば分かる方いらっしゃいましたら合わせてお願いします。

  • 主人はソープランドにいっているでしょうか part2

    ソープランドへ行ったかどうかわかる方法ってありますか? ちなみに、行ったとしたら、ここへいったという場所はわかるんです。 以前に質問させて頂き、その後主人にやんわりと聞いてみた所、 絶対に行っていないし、HPのブックマークも、昔にちょっと入れてみてそのままになっていただけで、パソコン替えた時も、そのまま移したから入っていただけだと。 ソープランドには全く興味がないし、病気移されたくないし、そんなお金も暇もないとのことでした。 でも、身の潔白をしたいからもうパソコンもケータイも自分はもたない。興信所使って調べろとのことでした。 疑われるからもう外出もしないとか言うし。 そしてもうすっかり落ち込んでます。 なんだか。。。 どうせなら私が信じられるような答え方をしてほしかったのですが。 私は一応信用した形になっていますが、 私もそんなにばかじゃないので、この中にいくつかの嘘があるのはわかります。 だって、履歴には毎日見てたのに。 ブックマークだって、そんな大昔からいれた感じではなく、前後のHPとか見る様子では昨年あたりにブックマークした感じだもの。 普通に行ってないよ、HPみてただけだよ、と言ってくれればすむ話しなのに。 嘘をつく人だとおもっていなかったので、こんなところでちいさな嘘をつく理由がわからず、そしたらソープへ行っていないといわれても信用できませんよね。。。 私は本当のことが知りたいだけなんです。 すみません、長くなってしまいました。 どなたか回答お願いします。

  • マスク着用は不衛生に見られる?

    私は今、虫歯の治療を受けていまして、ここ数日はマスクを着用しているのですが、ここでちょっと気になることがあります。 マスクを着用していることは、相手に不衛生と感じられる場合もあるのでしょうか? ちょっと嫌な出来事がありましたのでそれからお話します。 昨日、道の途中ですれ違った50前後のクソババアに、すれ違う直前に持っていたタオルで口と鼻を覆いながら、吐くような感じでわざとらしくを咳払いされました。 こんなことは初めてで、非常に不愉快な出来事でしたので、久しぶりに人を殺したいと思いました。 自分の場合は虫歯ですが、おそらく風邪等の病気で着用しているのだと思ったのでしょうかね。 このように感情を表に出すクズもいるようですが、マスクを着用している人を見ると、不衛生と思う方もいるものなのでしょうか?

  • ダンナはソープランドに行っているでしょうか。。。

    ダンナは絶対女遊びをしたりする人ではないと思っていました。 今でも半分は思っています。 残りの半分が何故疑っているかというと、 たまたまダンナのパソコンを借りて調べものをした際に、自分がさっきみたHPに戻るために履歴を開いたら、 なんとソープランドのHPを見たあとがあるではありませんか。。。 ぎょっとしちゃったのですが、でも、インターネットを使っていると広告バナーとかが目に入って思わず見てしまうことってあるかもしれないし、とか思っていたのですが、思いっきりブックマークになっているんです。2ヶ所。そして毎日のように何故かその2ヶ所のHPへ行っているみたい。ちなみに、掲示板とかはないHPです。 まだHサイトを見て楽しむならわかるんです。 でもHPって案内とか女の子の顔写真が並んでいたりするだけなので、見て楽しむものでもないし。。。新着情報のページとかみてたみたいなのですが。 ソープランド、行っているのかな。。。 ダンナは月に2回くらい東京に泊まりででかけるんです。 なので可能性は残念ながらあるんです。 お金も、大枠はダンナが管理しているので、使おうと思えばあるんです。 夫婦間でHな話しをしないわけでもなく、一緒にHビデオをみたりする感じ。 前にかくしてあったDVDを見つけた時なんかは、私は別にいやとも思わず、むしろダンナのことかわいいと思ったのです。 でもソープランドは絶対嫌だー(>_<) 病気も怖いので、もし行っているのなら病院で検査してほしいと思うので、だんなにはっきり聞こうと思っています。 でも怖いな。 どうなんでしょ。行っている確率ってどんなもんでしょ。 それからだんなにうそはついてほしくないので、その確率が高いようなら、正直に話してもらえるようにもっていきたいのですが、どんな風に話したらいいでしょう。 どなたか教えて下さい。

  • ソープランドやエッチな動画を主人が見ています

    30代女性です 先日PCで自分が作成した文書を検索中に気づいてしまいました 私が仕事で遅い時にダウンロードしたHな動画やソープランドのHPを 見ているようなのです HPを見た=ソープランドへ行ったとは思っておりませんが、少し不安です 女性と男性では興味ある事が違うなど頭では理解しておりますが 皆様の意見が聞きたいと思います 男性の方へ やっぱりエッチ系には結婚しても興味があるものですか??        女性の方へ 自分の旦那様がその様なサイトを見ていたらどうしますか??        よろしくお願いします

  •  ソープランドを利用されたことのある方にお尋ねします。私も一度は利用し

     ソープランドを利用されたことのある方にお尋ねします。私も一度は利用したいと思っていますが、安全な所なのでしょうか?。「いろいろな犯罪に巻き込まれる可能性は無いのか?」「暴力団がからんでいるのでは?」「規定外(入浴+サービス以外)の料金を請求されるのではないか?」「性病は?」など分からなくて不安な点があります(怖いなら行くな!というご回答は無しでお願いします)。もちろん、最後は、大人としての自己責任と理解していますし、例えば、交通事故が嫌なら車に乗れないという事も分かっています。そのうえで、一般的なご意見・アドバイスをお願いします。それから、具体的には「http://www.soap-bbs.com/ishikawa/web/shop.html」のような店の中から選ぼうかと思っていますが、正直、デリヘルの方が、近くて安くて便利です(本番は無しとして)。それでも、デリヘルより、ある程度以上のソープランドの方が、少しだけでも性病対策がしっかりしていると聞いたので、ソープランドにしようと思ったのですが、この点に関しても、本当はどうなのでしょうか?教えて下さい、よろしくお願いします。

  • 遊郭の遊女とソープランドのソープ嬢の違い

    カテゴリーがよくわかりません。 遊郭の遊女とソープランドのソープ嬢の違いですが、現在のところ、遊郭は大阪府の条例上では「本番行為NG」ということで認められていない行為と聞きました。 ご存知の方、よろしくお願いします。