• ベストアンサー

ソープランド 衛生器具着用

近々利用しようと思っているソープランドのHPを見ると、衛生器具完全着用店と記載されているのですが、ここで言う衛生器具とはコンドームのことで合っていますか?もしそうであるなら、口でサービスをしてもらう時は着けたままなんでしょうか? ご存知の方いましたら是非教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zenzen123
回答No.1

その通りコンドームです。 口でやる時の着用はサービス提供者のよって違ってきます。 高級店なら衛生器具着用をしないでサービスをする人が多いです。

Mr_Yafoo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おかげさまで問題が解決しました。本当に感謝です。