• 締切済み

ipodの復元後、ipodが表示されなくなりました。

突然ipodの読み込みができなくなり、itunes画面に「復元して下さい」と出たので復元し、成功したのですが、その後何度USBでipodとパソコンをつないでもiTunesに何も表示されません。 ちなみにマイコンピュータの中にはipodは表示されていません。PC自体がiPodを認識していないという事なのでしょうか? どなたか詳しい方、教えて下さい。

みんなの回答

• yamato1957
回答No.1

iTunesとの関連が切れてしまった可能性があります。 一度アンインストールしてもう一度インストールして 見て下さい。取り込んだ曲は消えませんからご安心を。