• 締切済み

上野付近で「靴磨き」はありませんか?

以前は結構上野あたりで「靴磨き」の方がいらっしゃいましたが、 最近見かけません。 上野駅にも靴磨きコーナーがあったのですが 駅の改装でみんないなくなってしまったようです。 どこか上野あたりでまだ靴磨きが残っているところをご存知の方 いらっしゃいませんか?

みんなの回答

• mimidayo
回答No.1

不確かな記憶ですが、浅草にいらっしゃるような気がします。

tagucyan
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 浅草の駅構内でしょうか?