• 締切済み

東淀川区下新庄について

大阪市東淀川区下新庄について。  下新庄駅から徒歩2~3分、淡路駅からも徒歩圏内(おそらく15分程)の場所で検討中の物件があります。一戸建ての物件です。 現在大阪府郊外(南部)に住んでいます。 買い物や環境、子供の学校区など、どんな感じか、ご存知の方是非教えていただきたいと思っています。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• _l-o-l_
回答No.1

買い物:イズミヤのほか万代があるので困らない。けっこう安い。駅前はたいしたことない。 環境:あんまりよくないように見える。せまい文化住宅が並び、道路も走りにくく、大阪郊外に比べたら犯罪も多いかもしれない。下新庄には活気が感じられない。 自分は住みたいとは思わない