• ベストアンサー

この曲のタイトル教えてください

1982,83年頃にヒットした洋楽らしいです。 結婚式でよく使われる曲らしいとのこと。 女性ボーカルのスローテンポな曲で、今でも様々な場面で耳にする 曲です。 歌詞の中で、「How~、~paradise」という部分だけ憶えています。 口ずさむと、「ランラランララ、ランラランララ、ランラランラランラン」といった感じです。 ほのぼのとした曲で、誰でも「あっ聴いたことある。」というくらい今でもたまに耳にするのですが。 こんなんで判りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

シャーリーン「愛はかげろうのように」かな?

yuchan777
質問者

お礼

そうです。この曲でした。 ありがとうございました。