• ベストアンサー

株価のスクリーニング

株価が100円台、200円台の銘柄を瞬時に探し出せるページはありますか?もしお分かりであれば、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pu--n
回答No.1

こんにちわ。 いろいろとサイトはあると思いますが・・・ 単純な株価での検索なら、トレーダーウェブなどどうでしょうか。 http://www.traders.co.jp/domestic_stocks/invest_tool/screening/screening_top.asp 購入金額で検索するなら、infoseekが簡単です。 http://money.www.infoseek.co.jp/MnStock/screening/

kenmogakeu
質問者

お礼

大変助かります。ありがとうございました。