• 締切済み

団地の写真を撮っています。

団地の写真を撮ろうとしている者です。 たとえば阿佐ヶ谷住宅のような、 佇まいに趣のある公団や集合住宅を 探しています。 立ち退き、解体などで、 現存しているうちに見ることができなかった経緯があり、 (上野の台形のかたちをしたホテル) 探しているところです。 ちょっと変わったかたちだったり、趣のあるの団地や建物、 写真を撮っても大丈夫なところがいいのですが、 教えていただけると幸いです。 都内希望です。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#61958
noname#61958
回答No.1

参考URLは、住宅都市整理公団です。

参考URL:
http://danchidanchi.com/