• ベストアンサー

関東でまだドラえもんの映画を上映しているところはありませんか?

関東でドラえもんの映画がまだ上映しているところはありませんか? 息子と行こうと思い、前売りを買ってあったのに いつのまにか6月になってしまいました。 映画のHPはチェックしましたが上映館の情報が載っていなかったので・・・。 息子に申し訳ないと思い、遠くでもいいのでやっているところが あれば是非教えて頂けないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • onioncat
回答No.1

残念ながら、東京では終わってしまっているようです。 全国で唯一大分の日田でまだやっているみたいですが・・・。 http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id329606/

1pint4aday
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 ご丁寧に調べてくださり、感謝しております。 やはり関東ではなさそうですね・・・。 是非とも連れて行ってあげたかったのですが、 大分だと無理だなあ・・・。 反省しきりです。 次回は延ばし延ばしにならないように、 封切られたら速攻で行きたいと思います。 有難うございました。