• ベストアンサー

ドラえもんの映画

私は映画を全くみない30代です。 3Dなんてものがあること自体、初めて知りました。 そこで質問ですが、今上映しているドラえもん、4歳児6歳児と私で楽しめますでしょうか? 田舎なので映画館まで1時間半かかります。 そこまでしていく必要ありますか? どうせいつかテレビでやるでしょうが3Dじゃないしメガネもないので楽しめないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuripino
回答No.2

ウチは6才の息子と観ました。泣いたり笑ったり楽しそうでしたよ。 でも昔ドラえもんにドキドキワクワクした大人が一番楽しめると思います。 3D版は楽しいです。見たことがないなら一度体験してみてください。(料金が4百円程上がりますけど) 映画はココロのごはんです。ぜひ一緒に言って、観終わったら子供たちとの会話を楽しんでください。

kumako22
質問者

お礼

ありがとうございます。最近はすごいですね~ひたすら感心です。行ってみますね。

その他の回答 (1)

• miiiii05
回答No.1

コメント失礼します。 私も映画は全く見ないのですが、友達に誘われてSTAND BY ME ドラえもんを見ました! 1時間かけて車で行き、時間が合わなく2Dで見ましたが、とても感動しましたよ(^O^)小さい子達も楽しんで見ているようでした。 友達や家族の有り難みが大人になってよく分かるからか、私の方が泣いていましたよ(笑) 見て損はないと思います!!

kumako22
質問者

お礼

ありがとうございました。早く行かなきゃ終わってしまいますね(^O^)