• ベストアンサー

西武ドームから羽田空港

6月15日に西武ドームで13時開始のプロ野球の試合を見て, 羽田空港へ19時には着きたいと思うのですが,どんな方法で行けばいいでしょうか。また,何時には球場をあとにすべきでしょうか。

noname#136751

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _l-o-l_
回答No.2

>西武球場で試合があるから出る電車なのですか? デーゲームのある日だけの臨時です。 普段は直通さえありません。 ちなみに西所沢で後続の急行に乗り換えると池袋に早く着きます。 時間に余裕があるので乗り換えない回答としました。 あと、おすすめですが臨時特急ド-ム80号。西武球場前16:30 → 池袋 17:04もあります。 全席指定で特急料金は350円。特急車両です。 >お客さんが並んで,乗れないなんてことはあるんでしょうか 混雑しますが乗れないほどにはならないです。 帰りのきっぷは前もって買っておきましょう。

質問者

お礼

本当に,ご親切な回答をどうも有り難うございます。これだけの情報をいただければ,安心して当日球場へ向かえそうです。感謝しております。

その他の回答 (1)

• _l-o-l_
回答No.1

西武球場前 17:02 → 池袋 17:43 臨時快速池袋ゆき 360円 池袋 17:53 → 品川 18:24 山手内回り 250円 品川 18:24 → 京急蒲田 18:30 快特三崎口ゆき 400円 京急蒲田 18:31 → 羽田空港 18:41 急行羽田空港ゆき または 西武球場前 16:16 → 所沢 16:29 臨時池袋ゆき 170円 所沢駅 16:40 → 羽田空港第二 18:30 →第一18:35 リムジンバス 1,500円

質問者

お礼

早速の詳しいお返事,本当に有り難うございます。 17時過ぎの電車に乗れば,間に合うのですね。 この,臨時快速っていうのは西武球場で試合があるから出る電車なのですか? こういう日の電車って,お客さんが並んで,乗れないなんてことはあるんでしょうか?