-PR-
  • すぐに回答を!
  • 2008-06-10 16:20:31
  • 質問No.4089869
解決
済み

契約書を送付する時の文書の書き方について

  • 閲覧数27099
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
saori0101

お礼率 11% (40/396)

当社で作成した契約書を2部、お客様に送付し、1部に収入印紙を貼って捺印して返送してもらいたいのですが、この場合は送付文書はどのように書くのが正しいのでしょうか?

下記のように自分なりに考えて見ましたが、これで失礼はないでしょうか?

「契約書」送付の件

 拝啓 毎々格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。
 表題の件、契約書について2部送付いたしますので、捺印の上、1部返送下さいますようお願い申し上げます。                                        敬 具

良い例がありましたら教えてください。
宜しくお願いいたします。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2008-06-10 16:29:20
    • 回答No.1
    zorro レベル14

    ベストアンサー率 26% (12260/49026)

    書類送付ご案内
    拝啓 貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
    さて、下記書類を送付いたしますので、捺印の上、1部返送下さいますようお願い申し上げます。              
                  敬具



    ○○契約書

    以上
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2008-06-10 17:03:49
    • 回答No.2
    mikanbon レベル6

    ベストアンサー率 24% (3/13)

    印紙のことが抜けてますので、それも追記されてはいかがでしょうか?
    印紙のことが抜けてますので、それも追記されてはいかがでしょうか?
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数10
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    うつ病による不安の正しい対処法をチェック

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ