• 締切済み

ゴールドウイン株、今後どうなるでしょうか?

株の初心者です。  ゴールドウイン株、今後どうなるでしょうか?  YHAOOの掲示板に「売り金」とか書いてありましたが、 「売り金」ってなんですか?  今後、どう推移していくと思われますか?  ご意見、宜しくお願いします。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

競泳用水着市場など大した金額ではありません。 また、一般の競技者が約7万円の水着を購入するとはとても思えません。 しかも1日の生産枚数が確か70枚と少ないです。 これだけでGWの業績が浮上するわけがありません。 何か大きな思惑で株価が動いています。