• ベストアンサー

人間を二人に分割することは可能でしょうか?

nonnon1190の回答

回答No.7

複数ある質問が入り乱れて、結局何が聞きたいのがわかりにくいです。 1、一人のヒトを半分に分けることができるとして、 分けたときに、右半分のヒトと左半分のヒトの「意識」は 元々の一人の時と比べてどうなのか?半分ずつのヒトはどういう意識をもっているのか? 2、ヒトを半分にすることができるのか? この2つについて質問したいのですか? 少なくとも、この2つの質問が存在し、それぞれが混ざっているので 何に回答して良いかわかりにくいです。