• ベストアンサー

サーバーのウィルス駆除について

サーバーについてまだ初心者ですのでうまく伝わるか心配ですが。 パソコンの端末ごとのウィルス駆除ソフトは市販されていますが Windous2000サーバーのウィルス駆除ソフトはあるのでしょうか? また、あるようでしたらホームページアドレスなど教えていただけたらと思います。 簡単な質問かもしれませんがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o_tooru
回答No.1

こんにちは、疑問はつきませんね。 さてご質問の件ですが、ファイルサーバ用のアンチウイルスソフトですと、トレンドマイクロのサーバープロテクトというものがあります。

参考URL:
http://www.trendmicro.co.jp/product/fileserver.asp
masa00
質問者

お礼

ありがとうございました。 すばやい回答で助かりました。 さっそく今日いろいろできます。