• ベストアンサー

SO906iかP906iで迷っています

N903iから機種変をしようと思っているのですがSO906iかP906iで迷っています。でもネットで調べるとP906iの評価が良いのでどちらにしようか迷っています。 SO906iかP906i買った方良い点悪い点教えていただけないでしょうか?? みなさんだったらどっちにしますか??? お願いします。

  • docomo
  • 回答数3
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Dxak
  • ベストアンサー率34% (510/1465)
回答No.1

う~ん・・・最近、F904iからSH906iに切り替えました^^;;; 最初に悩んだのが、N906i、P906iで、悩んだんです 905iシリーズが出て、906iシリーズでは、HIGH-SPEEDで、7.2Mbpsになると言う噂を聞いてね ですが、出てきたのは、3.6Mbps・・・ここで、最初に悩んでた話が頓挫 次に悩んだのがN906iL onefoneのホームUサービス・・・悩んだ結果、電話回線の話で頓挫 HIGH-SPEED 3.6Mbpsで良いか?って、妥協してお店に行って決めました 決めた理由は、P以外での「Bluetooth」搭載、タッチパネル液晶の2点かな・・・ SO906iか?P906iか?なら・・・SO906iの方を選ぶかな Fの横モーション使用してて、駆動部が多いのは、ゴミが溜まり易く、掃除しにくいと言う、個人的な問題からね

その他の回答 (2)

回答No.3

どのように使うかにもよりますが、P906iはフルブラウザでフラッシュに対応していないのでSO906iをおすすめします Bluetoothも魅力的ではあるのですが、フルブラウザでフラッシュがいけるかどうかって言うのが個人的には重要なので…

回答No.2

>みなさんだったらどっちにしますか??? この2つしか選択肢が無いなら、Bluetooth対応のP906iを選びます。 でも実際には私なら、どちらも選択しないですね。 こんな高機能、高価格、デカイ、重い携帯は不要です。

関連するQ&A

  • FOMA SO902iかP702iか

    そろそろ機種変しようと考えています。 現在はN900isを使用していて、その前はMOVAのP25?など、ほとんどPでしたが、 デザイン重視でFOMAはNにしてしまいました。 でも、今でもNはPより使いづらいと感じています。 最初は、SO902iにかなり惹かれていたのですが、 (premini-Sを使ってる友達がいて、見た目もかわいく使い勝手もよいとの事なので) P702iが出るとわかって、この二つで迷っています。 ストレートの方が、職場でも音を立てずにメールチェックができるし…と思ったり、 折りたたみの方が画面やキーの傷などに気を遣わなくていいし…と思ったり。 携帯の主な目的は、通話よりメール、ブログに掲載する写真を撮影する、という程度です。 コンパクトさとデザインはかなり重要です。 それぞれの長所・短所を考えると、どっちがいいと思いますか?

  • ドコモSO900iとP900i

    今、504isを使っているのですが、そろそろFOMAに変えたいなぁと思っています。 昨日は家の電話ではなく携帯に、デート商法のような勧誘の電話も来たし、思い切って新規契約でFOMAを持とうかと考えています。 そこで、900iシリーズではまだSOは出ていませんが、いつ頃出るのでしょうか? 次はSOが欲しいので、SOが出るまで待っていようとおもうのですが。。。 Pもいいなぁと思っているのですが、P900iを使っている方いらっしゃいましたら、Pの使い心地(良い点も悪い点も)を教えてください!

  • N903iとSO903iなら・・・

    N903iとSO903iとでどちらを購入しようか考えています。 SOはデザインや画面の大きさなどで結構気に入っているのですが、メニューが不便だとかボタンが押しにくいなどの評判も聞いたことがあります。 Nは画面がキレイなのが一番いいと感じたし、今までPやOSが同じNしか使ったことがないので、SOはどんな感じなのかわかりません。 実際に使っている方など、アドバイスしていただけるとありがたいです。 あと、買うとしたらどちらを選ばれるのかなども教えてください。 よろしくお願いします。

  • N504iとP504iで迷っています。

    現在、F503isを使用してるのですが、機種変を考えています。 (実際に機種変するのは先のことになってしまいますが…。) デザイン等を考えてみると、最終的にN504iとP504iになりました。 そこでインターネット等で調べてみたんですが、 見つけられなかったので質問させてください。 (1)メールを打つ際、英数字も全角で打てる。   今の機種では数字は半角のみなので。 (2)バイブレーターの強さ。   P211i使用の友人曰くポケットに入れていても気がつかないほど弱い。 (3)実際に使ってみてこその不満。   いいところはよく目にするのですが弱点はみたことないので。 以上の点で皆さんのご意見をお聞かせください。

  • 携帯買い替えで迷っています P902iとSO902i

    ドコモのSO902iとP902iで買い替えを迷っています。 現在使用のプレミニIIから考えるとSO902iがいいのかな、と思いますが、好みの問題もありますが、ご使用の方、教えてください! 【MOVAからFOMAへ移動理由】 携帯で音楽を聞く、お財布ケータイを使用したい、パケ料金定額制を使用したいです。 【私的SO902iの魅力】 現在使用のメモリースティックが使用できる 現在のプレミニとい使用方法がさほど変わらないので覚えることが少ない。 小さいので気軽に持てる 【私的SO902iの疑問点】 画面が小さい。 音楽を聞く際にメモリースティックが256しか使用できない。 【私的P902iの魅力】 カスタムジャケットで気分が変えられる 1GまでSDミニカードが使用できる。 二つ折りはやはりメールが打ちやすい? ワイヤレスで音楽、通話ができる 【私的P902iの疑問点】 SO902iより若干大きい(カスタムジャケットをつけると、もっと厚みがでる? 実際、持った感じは大きさはSO902iとさほど変わらない? 1GのSDミニカードが使用できるが、メモステのように音楽を入れる際に特別なカードリーダーが必要? この疑問点以外に、実際ご使用の方、おススメ点と不便な点を教えてください。 携帯は小さいのが嬉しいのですが。。。この二種ではあまり変わらないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • SO902iについて

    今度、コンパクトさが気に入り、今使っているP901isからSO902iに機種変しようと思っています。 そこで質問なのですが、 (1)音質はステレオじゃないけど、どうなのか (2)着うたは何曲ぐらい入るのか (3)FOMAのPシリーズから変えた人の意見 これらの回答をよろしくお願いしますm(_ _)m

  • お気に入りのSO506iがボロボロのため機種変!P704iってどうですか?

    SO506iを愛用しています。 カメラやワンセグの高機能には興味がないので、まぁまぁ使い勝手が良くて、かっこよくて、かさばらない所が気に入っています。 でもボロボロになってしまっています(;_;) ドコモの新プランに備えて、同じく見た目が気に入ったP704iに乗り換えようか迷っています。 (めんどくさがりなので、ワンプッシュで開かない二つ折の携帯は選択肢にありません。あと薄く小さいのでないと嫌です。) 両方使ったことがある方、感想を教えてくださいm(_)m P704iが良ければ、明日、機種変に行きます。 ボタンの押しやすさ、入力の反応のはやさ、ここがいい!、ここがダメ!・・・というところ教えてください。 乗り換える程のメリットあるでしょうか?

  • P902iを使われている方。どうですか?

    4月にSH900iからP902iに機種変しようと考え中なのですが、実際使われている方使い心地はどうですか? 何でも結構です。 良い点、悪い点を教えてください☆

  • N901icかP901iを使って・・・

    こんにちわ(*^□^*) 私はものすごぉぉく迷った結果、いまN901iCを使っているのですが、デザインやカメラ画像のきれいさとかでP901iにしとけばよかったかなぁ・・・?と後悔しはじめています。 だけど私の友達に、P901iに機種変したコがいるんですけどそのコは「Nにしとけばよかったかも↓」と言ってるんです。 そこで聞きたいんですけど、このどちらかをつかってて、私と同じように後悔した方はいますか?? それから、もしP900iとP901iにするんだったら、どちらに変えたいと思いますか?? もしよければ回答おねがいします!!何個も質問しちゃってすいませんでした(。>□<。)

  • SO503i使用者いますか??

    携帯を機種変更しようと思うのですが私はSO503iがいいと思うのですが 不都合が多いと聞いています。なので使っている方がいましたら 買って正解か後悔したか聞かせて欲しいのですが・・ それかN503iかP503isもいいなと考えています その他でもドコモで新商品情報などあったら教えて下さい。