• ベストアンサー

ピンクのledって・・・

ネットや量販店などでピンクのledを探してるのですが、どこも紫に近い感じの色なのです。 私的には薄いピンクがいいのですが、みつからなくて悩んでます。 どこか薄いピンクのledを置いてるとこを知っている方、ヒントください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nttxinc
  • ベストアンサー率44% (262/585)
回答No.3

コチラにも http://akizukidenshi.com/catalog/items2.php?q=%22I-00676%22&s=popularity&p=1&r=1&page=&cl=1 実際の点灯状態はわかりませんが。

fanmini
質問者

お礼

画像をみた感じではけっこう理想に近い感じなのですが、 実際はやっぱかわってきますかね?? 情報ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • nanasupra
  • ベストアンサー率33% (45/136)
回答No.2

ここのページの真ん中より少ししたくらいにあります。 このサイトから通販で変えますよ。 ただ、紫ではなくピンクはピンクなのですが薄くはありません。 結構濃いめのピンクです。 LEDの画像にマウスを置くと点灯画像が見れますので確認してみてください。

参考URL:
http://www.shimarisudo.com/tantai/index.html
fanmini
質問者

お礼

なるほど。。確かにちょっと濃そうですね。 やっぱりそんなにはないみたいですね。。 返信いただき、ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • black2005
  • ベストアンサー率32% (1968/6046)
回答No.1

ピンクのLEDなど世の中に存在しません。

fanmini
質問者

お礼

そぉなんですか!?ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • LED

    ヤフーオークションでピンク色のLEDを100個2000円で落札しました。20mAとLEDに書いてあったので10mAのCRDを2個並列に繋げました。きれいに光ってくれるのですが、10mAで光らした時と明るさの違いがわかりませんでした。10mAと20mAではさほど変わらないのでしょうか?色は断然10mAで流した時の方がきれいなピンクでした!20mAで流したときはピンクと言うより紫に近いです。 もうひとつ質問です。 20mAで作ったLEDが初めは紫色だったのですが、取り付けて1週間ほどでほとんど白色になりました。  やはりオークションで買ったLEDはこんなものなのでしょうか? 雑文ですがお願いします。

  • マジェスティLEDテープ 素人

    マジェスティにLEDテープをつけようと思ってるのですが、配線が難そうで手をつけれない状態です。 周りを1周回そうと思っています。色はピンクか紫です。 素人にオススメの商品などあれば教えて頂きたいです!

  • ピンク色LED照明でのイソギンチャク、サンゴの飼育

    すみません、また質問させて下さい。 現在、ゼンスイ LEDランプ ピンク 60cmの購入を検討しています。 色々なホームページを見るとピンク色のLEDを使用すると イソギンチャク、サンゴ、水草など、光合成をする生物の 調子がよくなるということが書いてありましたので、 ゼンスイののピンク色のLEDランプを検討しているところです。 自分の環境の蛍光灯が弱り始めましたので、 この機会にLED化をしたいと考えております。 現在、海水魚水槽にハタゴイソギンチャク、マメスナ、スターポリプ、チジミトサカほか魚等を 60cmの水槽で飼育しています。 現在、蛍光灯のオプティマス60 海水用にゼンスイLEDランプ ブルーを 無理やり乗せている形で、結構明るくなりましたので、LEDが魅力的に感じました。 将来的に今使っているブルーと蛍光灯の代わりに ホワイト、ピンクの計3本にしようかと考えているのですが、 明るさが十分なのか不安ですし、イソギンチャクやソフトコーラルが 成長に十分な光量があるのか不安ですので ご意見、ご指導頂きたいです。 よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
  • W54T LED交換

    9月に、先日発売されたW54Tのブラックローズに機種変更しようと思ってるのですが、キーのバックライトの色が私好みの色でないのでLED交換をしようと思っているのです。 交換するLEDの発光色は青か白にする予定です。 ・・・が本当に交換したLEDの色通りに発光するのでしょうか? 青なら紫っぽく、白ならピンクっぽく発光するのではないか、と少し不安です。 分かる範囲で結構です。回答お待ちしております。

    • 締切済み
    • au
  • ☆ピンクのダウン☆

    こんにちは★ ピンクのダウンを探しています。 *色はピンク ベビーピンクでもショッキングピンクでもなく、 スモーキーピンクとでも言えばいいでしょうか。 ツモリチサトにピンクはあったのですが、ピンクというより肌色な感じで嫌でした。 ボルドーとかに近い色でもいいかなーと思っているくらいなので、割と濃い目の色の方がいいのですが、派手な色は除外で探しています。 *予算は3万円くらいまで 普段使いにしたいので、安すぎず高すぎず・・・が希望です。 *フェイクファー以外 ファーのついていないものでもいいです!! でも、フェイクファーは安っぽく見えるので考えていません。 申し訳ありませんが、動物愛護の視点からの回答はご遠慮願います。 実物を見て購入したいのでネットショッピングはあまり考えていませんが、希望する色のダウンはかなり少ないのではないかと思うので、店頭でなくネットショッピングであっても、何か心当たりがあれば是非教えてください! お願いします。

  • 印刷…秋桜のピンクを表したいのですが

    秋桜のピンクがきれいにでません><: あのピンクに微妙なブルー、もしくは紫が 混じったような、朝焼けのようなピンク… 4色の配合は? もしくはパントーンやDICでなら何番が好ましいと思いますか? アドバイス、お願い致します。

  • ピンクの口紅が似合う色

    ピンクの口紅が似合うようになりたいです。 いつもアイメイクと釣り合わなくて浮いてしまいます。 茶色のマスカラと茶色の眉毛と紫+ピンクアイカラーにしています。髪色は茶色です どこか色を変えた方がいいところはありますか? お願いします

  • プラダの財布『ピンクベージュ』

    ネットにてプラダのお財布を買おうと思うのですが「ピンクベージュ」の色はベージュに近い色なのでしょうか? ベビーピンクのような白っぽい?ピンクに近い色なのかなと思っているのですが(その色の感じの方がうれしいです)画像と実際では色が違うとのことなので心配になりました。

  • 紫外線LEDについて

    リモコン等についてる赤外線LEDの光は目に見えませんよね。 しかし、紫外線LED(ブラックライト)は何故紫色に光っているのでしょうか? 可視光線の波長を含まずに紫外線のみを放射するのは難しいのですか?

  • ピンクのパーカー

    今20の学生です。 最近おしゃれを気にし始めていろいろ買っているのですが、 タケオキクチのポイントで和柄が入っている ジップアップパーカーをかったりしています。 ついこの間薄いピンクに黒の細いボーダーの入ったジップアップパーカーを買ったのですが、インナーに何色のものをきるか、また、 無地のカットソーをきるのか、ロンTの柄がはいったものをきるのか 迷っています。どんなものをきたらよいでしょうか? ちなみにピンクのジップアップパーカーの上には黒のジャケットを 起用かと思っているのですが、どうでしょうか? また、スカジャンも買おうかと思っているのですが、スカジャンに あわせるとしたらパンツ、インナー、シューズ、どのようにしたらよい でしょうか? 靴は今一足しかないので、いくつかもっていたほうがいいとは おもっているのですが、紫のスニーカーのほかにどんなものが よいでしょうか? ジーパンも今は、2本くらいしかなく、バリエーションがありません。 色も青でダメージが少し入っている感じのものと、ほぼ水色に 近いノーダメージのものです。 靴は紫のスニーカーを購入予定なのですが、ファッション的におかしくはありませんか? また、女性の方はどんなファッションが好きでしょうか? 質問が多くて申し訳ないのですが、ひとつでも答えてもらえれば ありがたいです。 おしゃれなどを楽しみたいので、自分はこんなふうに着こなしてる みたいな感じでもぜんぜん結構ですのでよろしくおねがいします。