• ベストアンサー

ピンクのledって・・・

ネットや量販店などでピンクのledを探してるのですが、どこも紫に近い感じの色なのです。 私的には薄いピンクがいいのですが、みつからなくて悩んでます。 どこか薄いピンクのledを置いてるとこを知っている方、ヒントください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nttxinc
回答No.3

コチラにも http://akizukidenshi.com/catalog/items2.php?q=%22I-00676%22&s=popularity&p=1&r=1&page=&cl=1 実際の点灯状態はわかりませんが。

fanmini
質問者

お礼

画像をみた感じではけっこう理想に近い感じなのですが、 実際はやっぱかわってきますかね?? 情報ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• nanasupra
回答No.2

ここのページの真ん中より少ししたくらいにあります。 このサイトから通販で変えますよ。 ただ、紫ではなくピンクはピンクなのですが薄くはありません。 結構濃いめのピンクです。 LEDの画像にマウスを置くと点灯画像が見れますので確認してみてください。

参考URL:
http://www.shimarisudo.com/tantai/index.html
fanmini
質問者

お礼

なるほど。。確かにちょっと濃そうですね。 やっぱりそんなにはないみたいですね。。 返信いただき、ありがとうございます。

• black2005
回答No.1

ピンクのLEDなど世の中に存在しません。

fanmini
質問者

お礼

そぉなんですか!?ありがとうございます。