• 締切済み

W54T LED交換

9月に、先日発売されたW54Tのブラックローズに機種変更しようと思ってるのですが、キーのバックライトの色が私好みの色でないのでLED交換をしようと思っているのです。 交換するLEDの発光色は青か白にする予定です。 ・・・が本当に交換したLEDの色通りに発光するのでしょうか? 青なら紫っぽく、白ならピンクっぽく発光するのではないか、と少し不安です。 分かる範囲で結構です。回答お待ちしております。

• au

みんなの回答

• precog
回答No.1

光ってなくてもピンクだから、LEDを交換しても無駄なような気がしますけどね。

kurosuke89
質問者

お礼

やっぱりLEDの交換じゃ解決できそうになさそうですね・・・ お返事いただきありがとうございました。