• ベストアンサー

『Donut Q』 の 『User Agent』

『User Agent』の所をi-モード携帯用に変えたいので、軽く調べました 仮に、文字列は↓で合ってるでしょうか? DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Apr2nd
回答No.1

DonutQというのは使っていないのでわかりかねますが、SH903iのUser-Agentは合っているようです。 但し状況に応じて別の文字列になる場合もあるようです。 http://www.nttdocomo.co.jp/service/imode/make/content/spec/useragent/#p10