• ベストアンサー

ソフトバンクの携帯刑事?

携帯刑事?探偵? みたいなドラマが有ると思うのですが 携帯に手足が出てロボットの様に動くやつ(ドラマの中で) お店でもロボットの形のまま見本が置いてあったのですが 実際にあの形のちゃんとした携帯電話って有るんですか?? 玩具で出ているのは知っているのですが・・・ 折りたたむと普通の携帯で広げるとあの形・・・でも意味ないと思いますが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

その他の回答 (1)

回答No.2

現在放映中です。 ケータイ捜査官7 http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/k-tai7/

nyannmage
質問者

お礼

回答有難うございます 変な携帯が実際に売っているのですね(^_^;)