• ベストアンサー

えみチャンネルで、N.Mって?

こんばんわ。この前の、えみチャンネルの中で、I.Y(女)の人とデュエットしてる、N.Mの男の人って、誰ですか?なまいきで、きらいだといってましたけど、どうしてもわかりません、わかる方、教えて下さい。よろしくおねがいします。

• shuwa
  • お礼率70% (119/168)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riko0906
回答No.1

男の人って 言ってました?? わたしは 女の人だと 思ってました。 中尾みえさんじゃ ないかと 思ってたんだけど。。。。んで IYさんは 伊藤ゆかりさんだと 思って 年代的にもあうしな~~~って思ってました。 ちがっていたら ごめんなさい

shuwa
質問者

お礼

まちがいないと思います。すっきりしてよかったです。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• doroesute
回答No.2

みてました。 その人に「CDの宣伝してちょうだいよ」「CDの話を振ってくれないんだもの」 と言われたそうなので口調からして女性だと思います。 (一部、男性でもそういう口調のひともいますけど) で、そのときいっしょに2ちゃんの実況板も見てたんですが そこでの意見も中尾ミエさんでした。 I.Y(伊東ゆかり)もバッチリ合いますし、まず間違いないのでは。

shuwa
質問者

お礼

女の人ですよね、デュエットと言ってたので男の人と思ってました。すっきりしました。ポイントですが、順番に付けさせていただきますので、ご了承下さい。 ありがとうございました。