• ベストアンサー

えみチャンネルで、N.Mって?

こんばんわ。この前の、えみチャンネルの中で、I.Y(女)の人とデュエットしてる、N.Mの男の人って、誰ですか?なまいきで、きらいだといってましたけど、どうしてもわかりません、わかる方、教えて下さい。よろしくおねがいします。

  • shuwa
  • お礼率70% (119/168)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • riko0906
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

男の人って 言ってました?? わたしは 女の人だと 思ってました。 中尾みえさんじゃ ないかと 思ってたんだけど。。。。んで IYさんは 伊藤ゆかりさんだと 思って 年代的にもあうしな~~~って思ってました。 ちがっていたら ごめんなさい

shuwa
質問者

お礼

まちがいないと思います。すっきりしてよかったです。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • doroesute
  • ベストアンサー率42% (80/190)
回答No.2

みてました。 その人に「CDの宣伝してちょうだいよ」「CDの話を振ってくれないんだもの」 と言われたそうなので口調からして女性だと思います。 (一部、男性でもそういう口調のひともいますけど) で、そのときいっしょに2ちゃんの実況板も見てたんですが そこでの意見も中尾ミエさんでした。 I.Y(伊東ゆかり)もバッチリ合いますし、まず間違いないのでは。

shuwa
質問者

お礼

女の人ですよね、デュエットと言ってたので男の人と思ってました。すっきりしました。ポイントですが、順番に付けさせていただきますので、ご了承下さい。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 3月7日の、快傑えみちゃんねるで、上沼さんが言っていた

    関西テレビで月曜19:00オンエアの、快傑えみちゃんねるで、三田村邦彦さんが、ある俳優さんに襲われかけたということで話題が盛り上がってた(?)のですが、その俳優さんは、上沼さんがおっしゃったのですがイニシャルでして、大物俳優Iさんらしいのですが、このIさんって誰か、分かる方いらっしゃったら回答お願いします。

  • えみちゃんねる/態度の悪いタレントって?

    「怪傑えみちゃんねる」で、桂三枝さんがゲストの時に、後ろの席でしゃべっていた、態度の悪い女性タレント(女優さんとか歌手の人かもしれません)がいた、という話ですが、誰のことでしょうか? 二人のうち、一人は一方的に話しかけられていただけで後で謝ってきたそうです。 「あんまり若くない」と、誰かが言っていました。 どちらか一人だけでもわかる方がいらっしゃいましたら、お願いします。

  • 関テレ「えみちゃんねる」で大神いずみさんが言っていた元木選手の元彼女

    今日放送の関テレの「えみちゃんねる」に大神いずみさんが出ていて、夫の元木選手の元彼女の話をしていました。美人だが、したたかで評判が悪い人で、元木さんが大神さんと付き合う前に、元木さんとその彼女は写真誌に撮られたことがあると言っていたのですが、その元彼女って誰なんでしょうか?どなたかわかりますか??

  • 今日の週刊えみぃSHOWでS.KとY.Mが・・・

    番組最後の突然地雷ルーレットで、駒井さんが 「昨年結婚したS.K(男)とY.M(女)が離婚の危機。その裏には女子アナの影が」 みたいな事を言っていたのですが、全く誰か分かりません。 おわかりの方、お教え願えますでしょうか。

  • n個からm個を取り出すプログラムでわかりません。

    #include<stdio.h> int main() { int n; int m; int i; int kumi; int san; printf("n:"); scanf("%d",&n); printf("m:"); scanf("%d",&m); for(kumi=1,i=n;i>n-m+1;i--){ kumi=kumi*i; } for(san=1,i=1;i<=m;i++){ san=san*i; } printf("%d個の中から%d個を取り出す組み合わせは%dとおり\n",n,m,kumi/san); return 0; } 組合わせの値がおかしいです。

  • N.Yの気になるところ

    まず、ブロードウェイは有名な場所ですが、あのミュージカルとかオペラを演じる人の中に日本人はいるんでしょうか?日本人でもなれるんでしょうか?? それからN.Yってどんなお店があるんでしょうか?N.Yの中でも有名な場所を教えてください。行ったことがないから全くわからないんです。 最後にN.Yで働く日本人の方、もしくはN.Yで働ける職業など、何かN.Yのことを教えてください。 よろしくお願いします。

  • Map(V,F)∋y1,y2,…,ym:線形写像(m<n)なら[(∩[i=1,..,m]Ker(yi))\{0}]≠φ

    [問]Prove that if m<n,and if y1,y2,…ym are linear functionals on an n-dimensional vector space V,then there exists a non-zero vector x in V such that yi(x)=0 for i=1,2,…m. はどのようにすればいいのでしょうか? 文意はVを体F(=R or C)上のn次元線形空間とする時、 Map(V,F)∋y1,y2,…,ym:線形写像 (m<n)とする。 この時、 [(∩[i=1,..,m]Ker(yi))\{0}]≠φ という事を示せば言いのだと解釈してます。

  • 2ちゃんねるビューアをお持ちの方 曲名を教えて下さ

    こんにちは。 88年頃の曲で、歌詞が サビ前) 女らしさとか男らしさとかどうでもいいじゃない~ サビ) 今の(?)女の子 男の秘め事(kiss)愛してる(?) 愛される人(love)懲りない(why)? 心で I can. Stop you love my mine という曲名を知りたいのですが、グーグルで検索すると以下の通りに表示されます http://p.tl/fvah どうも2ちゃんねるのビューアがないと分からないようなのですが、 2ちゃんねるビューアをお持ちの方か、或いは曲名をご存知の方、教えてもらえると有難いです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 曲名、歌手名教えて!!

    1 尾崎 紀世彦 「霧降れば濡れる外人墓地・・・」 2 デュエット  「夢の中までどうぞI wannna hold me・・・」 3 デュエット 「夜の扉をあけて いきなセリフでムーンライト・・・」 それぞれの曲名と2,3の歌手名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • N703iμについて

    N703iμお使いの方いらっしゃいますか?? N703iμに機種変更しようと思っているのですが、カメラのライトが付いていないのが引っかかって…。 使いやすさなどの回答お願いしますm(__ )m