• ベストアンサー

Mac対応のイラストソフトについて

最近Macを購入し、イラスト(二次創作系)を描きたく思っています。ネットでいろいろと調べてみたのですが、PixiaなどのソフトはMacに対応していないのでしょうか。 Painterは対応しているようなのですが、Pixiaやほかのフリーソフトを使用したい場合どうすればいのか教えて頂きたいです。また、何か他にお勧めの方法、ソフトなどありましたら教えて下さい。宜しくお願いします。 ■2.66GHz Intel Core2 Duo/2GBメモリ/320GB HDD ■Mac OS X v10,5                  

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sevenless
回答No.1

Pixia が使いたければ BootCamp を使って Windows を入れてください。 Mac のソフトでは http://favorite-app.net/Mac/picture/graphics.html などがあります。フリーの物もあるので試してみてください。

b3_1060
質問者

お礼

早速みてみます。ありがとうございました!