• ベストアンサー

minixをインストールしたい

MinixをCD-ROMドライブの無いPC/AT互換機にFDを使ってインストールしたいのですが、どこのサイトからどのファイルをダウンロードすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • acacia7
回答No.2

あらあら・・良く確認せず申し訳ないっす。 新しい参考URLで直接ファイル名をさがしてやってくんなまし。

参考URL:
http://www.minix.org/
nikeneko
質問者

お礼

ありがとうございました。ダウンロードできました。

その他の回答 (1)

• acacia7
回答No.1

通りすがりの検索人ですが。 ここなんかどうでしょ?

参考URL:
http://village.infoweb.ne.jp/~fwkh2916/minix/
nikeneko
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。しかし、紹介してくださったHPに必要なファイルが書いてありましたがリンクが切れているようです。ほかにどこのサイトでダウンロード出来るでしょうか?