• 締切済み

ホノルルからマウイへの乗り継ぎ時間が5時間あります。

はじめて、質問させて頂きます。 7月にマウイに行く予定ですが、ホノルルに到着後、マウイ行きの飛行機に乗るまで5時間ほど時間があります。プライオリティパスとAMEXを持ってるのですが,いったん税関を出て、マウイ行きの国内線の空港内には、プライオリティパスとかAMEXが使用できるラウンジはあるのでしょうか?またラウンジがなければ良い時間つぶしがあればご伝授お願いいたします。 チケットを購入した旅行社の人には、万が一遅れたりしたらだめなので 空港から出ないほうが良いと言われました。

みんなの回答

• gorogoo
回答No.1

ハワイの者です ホノルル空港に到着後、隣のビルのハワイ航空のカウンターに行かれて次のマウイ行きのフライトに乗せて欲しいと頼まれたらどうでしょう 席が空いていれば乗せてくれると思いますが

ronee39
質問者

お礼

gorogoo様 すべてのチケットを予約してから、急遽帰りの日程が変更になりまして、帰りのマウイからホノルル行きのハワイアン航空のチケットの 出発日を旅行会社に変更願いを致しましたが、無理と言われ自分で直接ハワイアン航空に頼みに行くと言う事をぜんぜん思いつきませんでした。 そうですよね!gorogoo様の言うとおりハワイアン航空のカウンターに行って、ダメもとで言ってみたらいいんですよね! 変更できたらラッキーだし! 良いアドバイス本当にありがとうございました。 ハワイアン航空に日本語できる人がいたらいいんですが いなければ、あたってくだけろで挑戦してみます(笑)