モバイル通信ができない:エラー680で発信音がない

このQ&Aのポイント
  • モバイル通信ができず、エラー680で発信音がない状況です。
  • ノートパソコンにSoftBank(vodafone) 803Tを接続しても、インストール中に問題が発生し、正しく動作しません。
  • デバイスマネージャーで確認すると、携帯電話USBケーブルも不良品ではない状態です。原因を特定するための対処方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

モバイル通信がきない:エラー680 : 発信音がありませんでした

田口と申します。よろしくお願いします。 ------------------------------------------------------ ノート、XP Home Edition SP2 DELL inspiron1520 CPU:Core 2 Duo T7500 メモリ:3838MB RAM ------------------------------------------------------ に携帯電話USBケーブルをつなぎ http://www.owltech.co.jp/products/usb/CBJ/cbj_SoftBank.html ------------------------------------------------------ SoftBank(vodafone) 803T でモバイル通信をしたいと考えています。 http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/803t/ ------------------------------------------------------ プロダイダへのモバイルの全国共通へのアクセス番号、ID、パス。。 その他設定、セキュリティの解除等など基本的な部分に間違いはありません。 他のノートパソコンでも試しましたが ※エラー680 : 発信音がありませんでした デバイスマネージャーで確認すると?マークになってます。 携帯電話USBケーブルが不良品かなと思いもうひとつ買いましたが同じ症状でした。。。 《接続すると》 新しいハードウェアがみつかりました ↓ インストール中に問題が発生しました正しく動作しない可能性があります 特にインストールなど必要ないと思うのですが、なにか原因等わかりますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sunanegi
回答No.1

デバイスマネージャーで確認すると? windowsにドライバが正常にインストールされていない状態です、803T usbドライバーβがHPにUPされているので、インストールして?が消えるか確かめてください、windowsが803Tを認識しないと、通信は出来ません USBホストドライバー PS 個人情報の漏洩に注意しましょう。

参考URL:
http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/803t/
iroyoridan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 USBホストドライバーをインストールし、無事接続することができました。私自身も忘れておりましたが、以前は付属のCDからドライバーをインストールしたことを思い出しました。 本当にありがとうございました。