• ベストアンサー

JYONGRI au CM 

auのCMで流れているJYONGRIのUnchanging Love。このミュージックビデオ(?)の映像を作っている方をご存知の方いらっしゃいませんか? キリンが色々なところを巡るあの映像が気になってしょうがないんです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#71451
noname#71451
回答No.1

LISMOくんのデザインと同じ方で、佐野研二郎さんです。

参考URL:
http://emo-tv.jp/podcasts/profile.html
eikyaki
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり、失礼しました。 佐野研二郎さんですね。 ありがとうございます。 早速、佐野さんの作品を見つけてみたいと思います。

関連するQ&A

  • auの新CMのCMプランナーは誰?

    auの新CM、英雄シリーズを担当しているCMプランナーを知りたいです。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • auのCMについて知りたい。

    妻夫木君が出てるauのたぶん着うたフルのCMだったと思うのですが、最後らへんに窓際で机に向かっている女の子を窓越しに映しているようなシーンがあったと思うのですが、 その女の子がしているヘッドフォンはなんというメーカーのものでしょうか? できれば品番なども知りたいです。 それと、最近のauのCMで、女性ボーカルの曲が流れていると思うのですが、それは誰のなんと言う曲でしょうか。 何かご存知の方、教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • auのりんごが砕けるCMの歌

    気になっていることがあります。 auの日立の携帯(A5303H)のCMでりんごが砕けるCMの歌を歌っているアーティストをご存知の方、是非教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • auのCM

    こんにちは。ちょっと気になったので教えてください。 auのCMなのですが(今は新しいCMに変わってるけど)、引越しパーティか何かで、 目的地に行くまでに仲間さんが、松下さんに携帯を貸すCMがありますよね。 (仲間さんが携帯を奪われちゃうやつ。『おい!!』とか言ってるやつ) そのCMのバックで流れている曲なのですが、アレって、誰かの歌声ですよね? アレが歌声なのかどうか、もし歌声なら誰が歌っているのか、それが知りたいです。 知って、どうにかなることではないのですが(笑)気になって気になって・・・。 知ってる方が見えたら、どなたか教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • auのCMで・・・

    auのCMで・・・ auの「フェスが携帯にやってきた」のCMでメインで踊っている女の子の名前知ってる方教えてください

    • ベストアンサー
    • CM
  • 松本引越センターのCMについて

    ず~っと前から気になって気になってしょうがないことなんですが・・・ 10年くらい前からやってる幼稚園の女の子が電話を取る松本引越センターのCMがありますよね。あれで「きりんさんが好きです。でもゾウさんのほうがも~っと好きです」って女の子が言う前に、電話の相手がもぞもぞっとしゃべって女の子が笑うんですけど、そのもぞもぞが私には「へこへこぞう~なんちゃって」としか聞こえません(笑)本当は何と言っているかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • KIRIN CM曲

    最近よく見かけるCMで、日本代表選手の試合中らしき映像が流れて、キリンは日本代表を応援しますみたいなことを言っているCMご存知ですか? そのCM曲、タッタタタラ~タッタッタタ~ラ~ って続く曲(わかりにくくてすみません!最近うたばんで石橋さんも口ずさんでいたんですが。ほとんどの方が知ってる曲だと思うのですが・・・)はなんと言う曲かご存知のかたいらっしゃいませんか?! 頭の中まわってます。 よろしくお願いします。

  • auのYUKIさんのCMが見たいです。

    この前、たまたまTVで見たauのCM(YUKIさんが携帯で音楽を聴いてるウサギ耳のやつです)が 凄く可愛くて、じっくり見たいのですが、ネットまたは関東圏のTVでCMが流れる番組をご存知の方、是非教えてください!! auのサイトもSonyEricssonのサイトも見たのですが、まだアップされていないようですので。 よろしくお願いいたします~。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲教えて下さい

    多分、少し前のビールのCMの曲だったと思うのですが曲名を教えて下さい。 ♪ジャジャララン ン~ン~ンン~ネバー(エバー?) みたいな感じなのですが映像とかは一切記憶がありません。 たしか、キリンの淡麗かグリーンラベルかなんかだった気がするんですが、キリンのHPにはすでになくなってます。 結婚式で使おうと思っているので静か目な感じの曲です。

    • 締切済み
    • CM
  • auのCM撮影場所

    去年から頻繁にTVで流れているauのGPS携帯のCMご存知ですか? 永瀬と布袋さんが遊園地で迷子になるCMです。 どこかの遊園地のようなのですが、どこだかわかる方是非教えて ください!!気になって夜も眠れません!! よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM