• 締切済み

お勧めのTシャツのネットショップ

夏なので、半袖のTシャツを買いたいです。 大きな英語のアルファベットのものは好きではなくて、抽象画のような、何か解らないけれど感性に響くような、そんな図柄が好きです。 でもそんなTシャツってあまりお店に並んでいません。 都会ではないのでなおさらです。 インターネットショッピングで、お勧めのTシャツのお店をご存じでしたら教えてください。

みんなの回答

• muju1991
回答No.1

自分がよく利用させてもらってるのは http://shop.menz-style.com/です。 Tシャツ以外にもいろいろあるので見てみてください。

参考URL:
http://shop.menz-style.com/