• 締切済み

お風呂場の壁に粉みたいな虫がいっぱいいます

今朝お風呂に入ろうとしたら、壁にいっぱい粉みたいな茶色い虫がいっぱいいました。 アリのように動いていました。 排水溝から逆のところです。 壁はコンクリにペンキを塗ってあります。 団地の2階で、水をためて沸かす風呂です。 虫の駆除と来なくする予防方法を教えてください。

みんなの回答

回答No.1

ん~、粉みたいな茶色い虫? 丸っこい虫ならタバコシバンムシですかね。 羽があってフワフワ飛ぶ虫ならチョウバエかも知れません。 下記のwebページに害虫の対策が書かれています。 あなたの見た虫がいるかはわかりませんが。 http://mushi-chisiki.com/index.html