• ベストアンサー

彼の子供を身ごもった女性が現れました(長文です)

ri-junの回答

• ri-jun
回答No.4

あなたの事を全て受け入れてくれている彼の事、離してはいけません。 そして、それだけ彼を想ってるあなたなら彼を幸せにできると思います。 子どもが全てではないと思いますよ。 いくら子どもがいても、お互いが想いあっていなければうまくいかないですから。

1z2x3c
質問者

お礼

彼が一番苦しんでいると思います。 今はただ見守り続けることしかできませんが、 どんな結果になろうと現実を受け入れる強さを持ちたいと思います。 きっと彼以上の人は現れないと思うので。