• 締切済み

青いみなとみらい線

こんにちは 青いみなとみらい線の時刻表みたいなものってありますか? 何時にこの駅で待っていると青いみなとみらい線に乗れるということが知りたいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• msaitou
回答No.2

東横線利用者です 白楽駅で毎朝7時34分の元町・中華街行きに乗っていますが、来る電車はバラバラですね ちなみに今日は赤い新型車両でした

1ro99
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• ayatoshi
回答No.1

Y500系は東急所属車両と共通運用されているので、いつ走るかは分かりません。前日の夜には運用は分かりますが、現場に聞くことはタブーですから、一般の人はじっと待っているしかありません。 東横線所属車両は日比谷線乗り入れに1000系を限定運用しているだけなので、田園都市線と違って東武非乗入れ車両のように運用を限定していることも無いので・・・。待っていたらY500系が来た!程度でしかチャンスはありません。

1ro99
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。