• ベストアンサー

横浜駅→みなとみらい 電車?

電車で2駅っと調べて出てきました。 みなとみらい線で2駅。大体、4~5分でしょうか? 徒歩だと、辛いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kirara77
回答No.2

初めまして。 歩けますよ。お天気の良い日ならのんびりと散歩しながらでも大丈夫です。 お天気にもよりますが、横浜駅の東口先から水上バスって言う手もありますよ。

その他の回答 (2)

• hi2106
回答No.3

みなとみらい地区のどこ(例えばパシフィコ横浜展示ホールとか)に 行きたいのか具体的に教えて頂きますと調べやすいので、最終的に 何処へ行きたいか教えて下さい。 >メインのエリアは桜木町駅の方が近いよ。どこへ行きたいかがよく わからないけど桜木町も検討してみて。桜木町、日ノ出町駅からは 「みなとみらい100円バス」も出ている。 ランドマークタワー・ランドマークプラザへは桜木町駅から歩いた方が 早いです。桜木町駅へは横浜駅からJR根岸線で1駅(運賃は130円) です。

• _l-o-l_
回答No.1

歩ける。 みなとみらい駅までは横浜駅から徒歩15くらい。桜木町駅から徒歩10分くらい。平坦な道なので大変ではない。 メインのエリアは桜木町駅の方が近いよ。どこへ行きたいかがよくわからないけど桜木町も検討してみて。 桜木町、日ノ出町駅からは「みなとみらい100円バス」も出ている。