• 締切済み

王子動物園の子ゾウの成長具合

神戸の王子動物園で去年の10月に産まれた子ゾウですが、 今どれ位の大きさになっているかご存知の方はいますか? ゾウの8ヶ月はもう大人並みなのか?? 王子動物園のHPで写真は見ましたが、 いつ撮られた写真か分からないので; 来週、行くか迷っているので教えて下さい。

みんなの回答

• horsypals
回答No.1

ゾウは長生きします。その分、人間と同じで成長速度は遅いです。 なので、王子動物園のHPで見られた写真とほぼ同じ大きさのままですよ。

P-EPSI
質問者

お礼

あれと同じですか! 子ゾウを見られる機会は少ないので楽しみです。 どうもありがとうございました。