• ベストアンサー

経理の勘定科目について

個人事業で経理をしています。 経理の仕分で、業務上使用するタオルやシーツのクリーニング代は 勘定科目は何にしたらよいのでしょうか? 従業員の制服などのクリーニングなら福利厚生でいいと思うのですが、 業務上使用した物のクリーニング代はどうすればいいのか どなたか教えて下さい。

noname#60653

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mukaiyama
回答No.1

>業務上使用するタオルやシーツのクリーニング代は… 消耗品費。

質問者

お礼

ありがとうございます!!