• ベストアンサー

EP-35-DS4でカードリーダーの差込口は?

すいません、先日、自作にて、EP-35-DS4のマザーボードを使い自作したのですが、2問わからない事があるのですいませんが教えて頂けませんか? (1)内蔵用カードリーダーの配線はどこに差し込めばいいのでしょうか? (2)DVDを見たいのですが、再生されません。ウィンドウズXPや、マザーボードに付属してますCDは読み込んだのですが? 構成は CPU コア2クアッド 6600  マザーボード EP-35-DS4  OS  XP  です。すいませんが教えてください。宜しくお願いいたします。   

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 123isao
回答No.1

(1) 多分USBのとこです。形を見たら挿す所はわかると思いますが。 (2) ドライブがCDには対応していてDVDに対応していないのでは? マイコンピューターで中身を見ることはできますか? できるならDVD再生ソフトがないのでは?