• ベストアンサー

マウス・キーボードの反応?入力?速度UPのフリーソフト

質問のタイトルじゃわかりずらいですが(^^; マウスで1回クリックした時の戻り速度と言うのでしょうか。。(汗 左クリック右クリックを交互に繰り返した時に、次のクリックの反応速度を上げるフリーソフトとかありますでしょうか? キーボードも同様で、1つのキーを押して、次のキーが押された時の反応速度を上げるものを探しております。 すいません。。説明が下手で。。 とりあえず、マウス・キーボードの反応・入力?等を上げるフリーソフトがあれば教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keer
回答No.1

キーボードの反応はキーボードのプロパティで変更できる マウスは専用ドライバをインスコしてあればモノによっては設定項目に存在する、ゲーミングマウスであれば大抵設定変更可能 対応していないマウスのマウスレートを無理矢理OCするソフトもあるがマウス・キーボードの動作がおかしくなったり、マウスが物理的に壊れる可能性もある(USBマウスのみ対応) ttp://www.softpedia.com/get/Tweak/System-Tweak/USB-Mouserate-switcher.shtml ナニ言ってるか分からないなら以下のサイト全部読むこと ttp://gadget.tm.land.to/pukiwiki/FrontPage/