• 締切済み

マウスをキーボードに割り当てる

例えばですけど、 マウスの右クリックを、キーボードのAキーに割り当てる、 つまり右クリックをするとAが押される、 という様な事をしたいのですが、どうすればいいでしょうか?

• wejo
  • お礼率48% (22/45)

みんなの回答

• violet430
回答No.2
wejo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 失礼ですが、質問内容をよく読み返してください。

• s_nak
回答No.1

http://okwave.jp/qa2673463.html の記事を参考にして下さい。

wejo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。