• ベストアンサー

コンドームが苦手(女性です)

rouの回答

  • rou
  • ベストアンサー率7% (1/13)
回答No.8

途中まで生でやった事あります。 している内に段々盛り上がってきて、生でしてみる?って言われてつい…。 中出しはしなかったんですが、終わってからかなり心配になりました。 絶対妊娠させられない事情があったからでもあるんですが。 生理が来たと聞いた時は心底ほっとしました。 心配する男もいる、という事で参考にしてみてください。

yula
質問者

お礼

はい。前の彼も、心配だったんだろうなぁと思います。 今度彼ができたら、自分の状況をもっとちゃんと説明したうえで、お互いにとって安心できる方法を探したいです。

関連するQ&A

  • コンドームを付けると彼女が痛がります

    彼女とエッチをする時、コンドームを付けると痛がって挿入することが出来ません。 それで生で挿入すると大丈夫なんです。 原因は彼女のあそこの濡れが足りないから・・・だと思うんです。人と比べたことはありませんが、僕はカウパー液が大量に出る方でそれで滑りやすくなって挿入出来ている感じなので・・・ 聞くところによると、カウパー液の中にも精子が混じっていて射精しなくても妊娠することがあると聞いたことがあり、どうしても避妊はしたいんです。 カウパー液には精子は混じっていないと聞くこともありますが、それでも挿入中に射精してしまう心配もあります。 彼女もそれを心配していてエッチに集中することが出来ません。 たっぷりゼリー付きと書いているコンドームを2~3点試したのですが、確かに先端はゼリー?が普通のコンドームより多くなっていると思いますが、それ以外のところを触ると乾ききっている感じがします。 このゴムじゃ、痛いだろうな・・・と思いながら挿入しようとすると、やっぱり彼女のあそこがゴムにぴたっとくっついてしまって痛がって途中で挿入出来なくなります。 自分の感覚でもひっつく感じはわかるので相当痛いと思います。 今はずっと外に出していますが、最近彼女がイクときは抱いて中でイってほしい・・・と言うので僕も期待に応えたいと思っています。 ゼリーやローションなどで彼女のあそこを濡らせば良いと思うのですが、濡れないのでゼリーを使うと言ったら彼女が傷付くと思うので、それは言えません。 彼女に優しいコンドームがあれば教えて頂きたいのですが、よろしくお願いします。本当に悩んでいます。

  • コンドームをしているのですが。

    無頓着なので前の生理がいつきたのかよくわかりません。でもきちんとコンドームをして挿入しています。妊娠するわけないと思いながらも結構心配です。大丈夫なのでしょうか?

  • 性交渉中にコンドームが破れてしまいました。

    性交渉中にコンドームが破れてしまいました。 途中で気付いたのか途中できづいたのか 射精直前に抜いて外に出してくれました。 しかしギリギリまで入れていたと思うので 中に入っていないか心配です。 8日間の生理がつづき、その五日後のことです。 周期は28~30日くらいです。 妊娠の可能性はどのくらいでしょうか。

  • コンドームの使用感(女性の方)

    女性の方に質問ですが、コンドームを着けているか着けていないか、常に感覚で分かりますか? 私は、挿入した時にはコンドームの違和感があるんですが、途中でだんだんコンドームが着いてるのか分からなくなる事がありました(汗) 特によく濡れてる日にはそう感じる事がありましたが、逆に潮をふく時はキュッキュッと摩擦が大きくなるし、イッタ時はコンドームの感覚がよく分かります。 また、途中まで生でしていて、射精直前にコンドームを着けた時もよく分かりました。 最近はずっと生でセックスしてますが、たまーにコンドームを着けてすると違和感があります。 この前彼氏とラブホでAVを観てたんですが、途中で体位を変える(正常位→バック)時に、AV男優が女性にばれないようにさりげなくコンドームを外してました。 でも、その女性はその後も生でしてる事に気付いた様子はなく、結局最後は女性の同意なしで中出し・・・という内容でした。 所詮AVは作り物だとは思うんですが、着けているか着けていないか気付きにくい女性もいるのかなと思い質問しました。 皆様はどうですか?

  • 最初の挿入時はコンドームなしの彼

    私の彼は、Hの時にはじめはコンドームなしで挿入してきます。で、途中からコンドームをつけて最後までイクのですが、Hのはじめの方でもナマで挿入されると妊娠する可能性はあるのでしょうか? また、最初からコンドームをつけて欲しいということを気分を害さず伝える方法を教えてください。

  • かなり年上の彼にコンドームを使ってもらいたい時の嫌われない言い方…

    良い回答があれば教えてください。 どうにか初体験を昨日無事済ませてきました。 ですが全て相手のやり方に流され(実際自分じゃわからないのですが)挿入したのが生で、でした。 最初はコンドーム着けてるのかなと思っていたのですが 続けてやった時も着けてなかったです。 もちろん中では出していません。 自分は20歳で彼は45歳です。 (かなり離れていますがセフレとかではなく、ちゃんとお付き合いしてますし性格的にも経済的にもきちっとした人です。) 彼は経験上絶対に妊娠させないと思っているのでしょうか? 中で出さなくても妊娠してしまうと聞くので今まさに不安です。 そして生理が8日で終わっています。 某サイトで計算してもぎりぎり危険日にはならなかったのですが やはり不安なので、さりげなく着けてもらいたいのですが こういうとき相手はかなり年上なのでなんと言ってコンドームを着けてもらうよう頼めばいいのでしょうか? 私は本当に彼が好きなので、プライドを傷つける様な言い方などは控えたいのですが。 年下の無知な女性にコンドームを着けてほしいという事を嫌味として聞こえないような頼み方を、宜しければお聞かせください。

  • コンドームをはめると勃起が

    エッチのとき、コンドームをはめると、かれのおちんちんの勃起が弱くなってしまいます。 フェラチオや手コキをしてあげるのですが、コンドームが苦手なようです。 生で入れて外へ精液を出すのは自信がないと言っています。 私も子供はまだ欲しくありません。 コンドームをはめても、彼の勃起を維持するいい方法はないでしょうか。 女性の方はどんな工夫をされていますか。

  • コンドームが破れたらあなたならどうする?

    挿入後4分後にコンドームが破れてしまいました。 全く射精しそうな状態ではなかった場合、 あなたなら、アフターピルを処方して貰いますか? それとも、そんな事で妊娠しないから生理が来るのを待ちますか? 最近コンドームが側位で破れることが多いです。 私の場合は避妊ゼリー付きのコンドームなので、 特に心配はしていないのですが、 他の人のご意見を聞かせて頂ければと思っています。

  • コンドームで避妊失敗?!

    コンドームで避妊失敗?! 先日彼と初Hしました。 彼のモノが大きくなったので私の中に挿入してきたのですが、 彼が緊張してたせいか入れてすぐに「ふにゃ」っと小さくなってしまいました。 外に出してしばらくすると、 大きくなるので入れると「ふにゃ」 を何回か繰り返してしばらくお互い休みました。(コンドームはつけていなく生です。でも射精はしてません。) その後また彼のモノが復活したので、 すぐにコンドームをつけてしばらくして射精したのですが、 コンドームが外れ(中で外れたのか外で外れたのか私にはわかりませんでした) 気づいたら液がシーツに広がってたのです。 中で外れたらシーツに液がたくさんこぼれませんよね? 彼は外で外れたと言ってるので、信用したほうがいいでしょうか? それとも外で外れたとしても多少中で出てしまってるのでしょうか? 心配です…。 文章分かりづらくてすみません…。

  • コンドームを着けると柔らかくなってしまう

    コンドームを着けると柔らかくなってしまいます。自分でも何故なのかよく解りません。挿入直前までは、大丈夫なのに、挿入前、または、挿入後、柔らかくなってしまいます。それが、段々とプレッシャーになり、最近は、ずっと、そんな状況です。仕方なく着けずにして外出しなんですが、やっぱり妊娠も怖いですし、ちゃんと着けてイキたいんです。妻とは、月2あるかないかですが、安心セックスでないとですが、着けて柔らかくなってしまうのは、困ってしまいます。何か治す方法ってありますか?。以前は大丈夫だったんですよね。別に生でなければイヤだからって訳ではありません。試しに、コンドーム着けてオナニーしてみたら大丈夫でした。