• ベストアンサー

コンドームが苦手(女性です)

rouの回答

• rou
回答No.8

途中まで生でやった事あります。 している内に段々盛り上がってきて、生でしてみる?って言われてつい…。 中出しはしなかったんですが、終わってからかなり心配になりました。 絶対妊娠させられない事情があったからでもあるんですが。 生理が来たと聞いた時は心底ほっとしました。 心配する男もいる、という事で参考にしてみてください。

yula
質問者

お礼

はい。前の彼も、心配だったんだろうなぁと思います。 今度彼ができたら、自分の状況をもっとちゃんと説明したうえで、お互いにとって安心できる方法を探したいです。