• 締切済み

おしゃれな男ってモテないんですか?

a_iversonの回答

• a_iverson
回答No.13

RockStar38さんの回答欄で貴方が言われた、「オシャレな人は調子に乗ってると良く言われる」というのに共感したので再度失礼します。 実際の経験上、オシャレな人は上から目線の態度をとる人が多いですね。そういう人は服だけに価値観が集中しすぎている所為か、他人を見るときにその人のファッションしか見ていない。服がかっこよければ何しても良いという感じが滲み出ている。俺は服にとても気を使っていて社会常識のある人間なのだから、人の事をどう評価しても構わないという態度を露骨にする。特に集団心理の中では兎に角強気で人を傷つける発言を平気で言ったりしますね。勿論、そうでない人は居ますが。