マツダの部品販売会社一覧|連結子会社とそれ以外の3社はどこ?

このQ&Aのポイント
  • マツダの部品販売会社について知りたい方へ。全国の部品販売会社のうち連結子会社である9社とそれ以外の3社について紹介します。
  • マツダの部品販売会社には、北海道、東北、関東、長野、新潟、近畿、東中国、西四国、九州の9つの連結子会社があります。それ以外の3社は広島にあります。
  • 連結子会社の一覧は公式ウェブサイトで確認することができます。また、それ以外の3社については別途調査が必要です。ご希望の情報については各会社に直接問い合わせてみてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

マツダの部品販売会社

訳ありまして、マツダの部品販売会社について知りたく思います。 検索しましたら、以下の10社の名前を知ることができました。 全国の部品販売会社13社のうち連結子会社である9社 マツダ部品【北海道】売株式会社 マツダ部品【東北】販売株式会社 マツダパーツ【関東】株式会社 マツダ部品【長野】販売株式会社 マツダ部品【新潟】販売株式会社 マツダパーツ【近畿】株式会社 マツダ部品【東中国】販売株式会社 マツダ部品【西四国】販売株式会社 マツダパーツ【九州】株式会社 ---------- それ以外 マツダ部品【広島】販売株式会社 ここに挙がっていないのは残り3社となります。 その名前を知りたく(最終的には各会社に電話したく) 思うのですが、どなたかご存知のかたはいらっしゃいますか? あるいは、一覧が載ったページはどこかにないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#89024
回答No.2

http://www.ekiten.jp/shop_2473483/ 最後は沖縄で決まりではないでしょうか・・・

pb353578
質問者

お礼

ありがとうございます。 沖縄だったんですね。 これで13社となりました。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

PDFなので少し重いですが・・・ http://www.mazda.co.jp/corporate/csr/download/pdf/2007/2007_p49.pdf 電話番号などは載ってないみたいですが、名称が解れば調べれると思います。

pb353578
質問者

補足

ありがとうございます。 リンク先を拝見しました。 見ましたところ、私が上に挙げた会社以外には マツダ部品【山口】販売(株) マツダ部品【西九州】販売(株) がありました。 たいへんありがとうございました。 これで合計12社となります。 全部で13社らしいので、残り1社なのですが、 どなたかご存知のかたはいらっしゃいませんでしょうか。