• ベストアンサー

CDドライブが変

OSはWindows98です。CDドライブのボタンを押すとすぐにトレイが出てくるのですが、またすぐに引っ込んでしまいます。直し方をお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#62767
noname#62767
回答No.2

故障ですし、寿命もあります。もし、デスクトップのPCでしたら、内臓用のDVDドライブを購入して交換して下さい。価格も安くなりまして、5000円以下で購入可能です。さらに注意ですが、古い98はUSBが使えませんので、外付けのUSBドライブは購入してはいけません。

westage
質問者

お礼

ご親切に、どうも有難うございました。修理するか買い換えるか、考えてみます。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

故障だと思います。 パソコンメーカに相談して下さい。