• ベストアンサー

パソコンの電源が入らなくなりました

NEC PC-LL350DD3E という機種です。 電源を入れたときに真っ黒な画面に英数字のみが次々に表示され15分くらいたってもそのまま文字が長々と出続けるので電源ボタンを押して切りました。 10分ほどおいてもう一度電源を入れても起動しません。 中でファンが回るなどの機械が動いている気配もなくバッテリーランプが赤く点灯するだけです。 対応方法をご存知の方がありましたら教えてください。

• Cawel
  • お礼率60% (6/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

マザーボードの故障したときの症状ですね。 バッテリとACアダプタを抜いて一日放置してから装着して起動しても同じなら、直ぐに修理を依頼して下さい。

Cawel
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 修理をあきらめて新しく購入することにしました。 購入のきっかけをいただきありがとうございました。

その他の回答 (2)

• kentan384
回答No.2

バッテリーは、消耗品と考えてください、 家庭用のコンセントに繋いでもだめですか。 それなら故障でしょう。

noname#66624
noname#66624
回答No.1

電源ボタンを押しても『ウンともスンとも』なら修理に出してね 後出来ることは内蔵のボタン電池を交換するくらいです