• 締切済み

オーストラリアのケアンズ シャングリラ・ケアンズのゲストルームについて

12月に新婚旅行でオーストラリア・ケアンズを考えている者です。 私は何回か海外へいったことがありますが、彼は初めての海外に なります。 ご飯がおいしいところがいい、ということで 口コミなどを見て、今のところシャングリラ ザ マリーナ ケアンズを考えているのですが ・デラックスオーシャンビューと ホライゾンクラブルーム、どちらの部屋がお勧めでしょうか? どちらかに泊まったことのある方、両方泊まったことのあるかた いらっしゃればご意見を伺いたいのです。 デラックスオーシャンビューのほうが部屋は広いそうですが 景色的にはどっちもそんなに変わらないんじゃないのかな、と思ったりして 迷っています。 しかし旦那がお酒が好きなので、ホライゾンクラブルームにすると 無料でアルコールが飲める時間があるようなので そちらも捨てがたいような・・・ クラブラウンジはどんな雰囲気のところなんでしょうか。 写真もあまり出てこないので、どうなのかなあと思ってしまったり・・・。 正直、迷ってしまっています。 分かる方のアドバイスをお待ちしています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• cyaca
回答No.1

個人的にはホライズンですね。 そうですね、景色はあまり変わりませんが、 ヨットハーバー側の部屋が多いので、 そちらにあたる可能性が高いと思います。 ヨットハーバー側以外は7部屋くらいしかなかったような・・・ 部屋の作りや、インテリアの雰囲気は ホライズンのほうがモダンな感じです。 お風呂もホライズンのほうが雰囲気がありますし、 やはり特別なフロアというステータスも大きいでしょうね。 クラブラウンジは、モダンでシックな空間で 落ち着いて朝食等とれますよ。 新婚旅行という、特別な旅行を盛り上げてくれるはずです。 シャングリラのHPのリンク貼ってます。 色々とのってますよ!

参考URL:
http://www.shangri-la.com/jp/property/cairns/shangrila/rooms/aboutthehorizonclub