• ベストアンサー

バンコクのシャングリラホテル

結婚記念日にバンコクで泊まるホテルを検討しています。 立地の良さから、シャングリラに決めたのですが、 部屋のランクが沢山るのは良いのですが、違いがわかりません。 希望としては、 川が良く見えること。ベランダ付き。新しい部屋。 が希望です。 あるサイトでは、クルンテープは老築が目立つとあり、 あるサイトでは、クルンテープウイングは新館とあり、 改装工事が入って綺麗になったのは、一体どちらのウィングなのでしょうか? デラックスバルコニー、えぐぜくてぃぶりばービュールーム、 クルンテープの三部屋で迷っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • munecyan
回答No.1

リバービュウで端の部屋がいいです。 川の流れが癒してくれます。 スカイトレイン(モノレール)の終点の駅に近いです。 バンコクへは何回か行っていますが、スコータイやシェラトンも近くにありますので、テーを飲みに出かけます。船で、ペニンシュラやマリオットへも行けます。クルンが全室リバービュウですのでこちらの高い階層を予約されるといいと思います。 横に長いので、いわゆるメインの入り口から少し歩きます。 今でしたら、2万円を切って予約できるでしょう。 スカイトレインに近いのは便利です。タクシーで移動すると渋滞がひどいですが、スカイトレインだと時間が読めます。 楽しい旅を。

nanashi4416
質問者

お礼

と言う事は、エグゼクティブリバービューか、 クルンが言いと言う事ですよね。 値段が一番安い、旅行会社を通して予約しようと考えているのですが 端の部屋や、高い階など、指定をする事が出来るのでしょうか?