• 締切済み

Macの過去のソフト、ネットで買えますか?

Macの少し前の値段が落ちたソフトをネットで買える所を教えて下さい。photoshop7,illustrator, filemaker, dreamweaver等。(OSXに対応するもの)

みんなの回答

noname#142909
noname#142909
回答No.2

新品は難しいと思いますが、オークション等で購入するのが手っ取り早いと思います

hilo_sf
質問者

お礼

メッセージをありがとうございました。

• nyam-nyam
回答No.1
hilo_sf
質問者

お礼

おお! 具体的なリンクのリスト、ありがとうございました。 早速チェックしてみます。 オークションはe-bay以外に全く利用したことがなく、この質問を書く前に、じぶんでもYahooのページを見てみたんですが、キーワードが悪かったらしく、商品が全く出てきませんでした(笑) これは、助かりました。