-PR-
解決
済み

自分の未来を無料で占えるサイト教えて下さい。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.40803
  • 閲覧数496
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (324/333)

タイトルの通りです。
自分の未来を無料で占えるサイトがあったら教えて下さい。
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

占いのサイトであれば、
Lycosのサイトの占いコーナーが充実しています。
もちろん無料です。

未来の自分って…普通の占いですよね。

URLをのせておきます。
お礼コメント
nayamuotoko

お礼率 97% (324/333)

わざわざご丁寧にありがとうございました。
これからはこのサイトを利用しようと思います。
投稿日時 - 2001-02-15 16:49:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

ブラウザで「占い」をキーにして検索してみてください。
きっとお気に入りが見つかると思います。

例えば、「回転寿司占い」等など、貴方にピッタリの占いが必ずあります。
お礼コメント
nayamuotoko

お礼率 97% (324/333)

ありがとうございます。
でも膨大過ぎてどれをみたらいいか
迷ってしまいますよ~~^^;
投稿日時 - 2001-02-15 16:48:46