• ベストアンサー

C++ for文

chanfiの回答

• chanfi
回答No.2

C++ は未経験ですので、プログラムの流れのアドバイスだけ^^; 10 で割り切れるときは、 ch に改行コードを入れる それ以外は、 ch に空白を入れる その後、cout<<(char)code[i]<<ch; を行う。 という処理を行いたい場合、 cout<<(char)code[i]<<ch; はどこで処理するべきでしょうか? あと、コンパイルエラーは、{}が正しく閉じていないときにも 出ると思うので、{}がちゃんとなっているか確認するのもアリかもですね^^ 参考までに、、、 for(条件){ 処理 if(条件){ 処理 }else{ 処理 } 処理 }

noname#63549
質問者

お礼

{}をちゃんと入れられてませんでした。 おっしゃる通り見直しは必須ですね。 回答ありがとうございます。