• ベストアンサー

駅のトイレに石けんがないのはなぜでしょう?

駅のトイレに石けんがないのはなぜでしょうか? 不便だと思います。 そのわけが知りたいです!

noname#122075

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

経費の節約

その他の回答 (3)

noname#171433
noname#171433
回答No.4

誰かが持って行くからではないですか?

• mat983
回答No.3

軟水なら設置されていますが、 固形の石鹸を指していますか? 持っていかれてしまうことと、人の使ったものを使いたがらないから。 この2つです。

質問者

補足

液体石けんのことです。

• aa1970
回答No.2

パクられるからです。