• 締切済み

外国人観光客

下町で天ぷら屋をやっています。 外国人観光客にもっと食べに来てもらいたいのですが、 何か良い宣伝方法は、無いでしょうか? 外国人観光客向けのぐるなびの様なサイト等知りませんか? できれば、コストをかけずに宣伝したいと考えています。 アドバイス宜しくお願い致します。

みんなの回答

• mat983
回答No.2

先日テレビ番組で、寿司屋に外人が訪問し、 お店で実際に握るツアーがありました。 お店のロゴ入り衣装を着て、握りの指導をうけていました。 皆さんとても楽しそうで満足していました。 これをてんぷらにあてはめると良いです。 ただ食べるだけではなく、お店で調理できるサービスを付けると全然効果があがります。 毎日でなくても、外人に強い大手旅行会社と細かい所を詰めると、面白い企画ができると思います。 それくらい大胆にやると、繁盛します。 なお、旅行会社のパンフにはオプシャナルツアーとして掲載されます。

snow8child
質問者

お礼

回答有難う御座いました。 参考にさせて頂きます。

• zorro
回答No.1