• 締切済み

電気使用量が分かる分電盤

分電盤の交換を検討しています。各回路の電気使用量がモニタできる分電盤を探しています。分電盤全体の使用量ではありません。 ナショナルのライフィニティ(Lifinity)シリーズの1つ「ECOマネシステム」を見つけたのですが、もう少し安価なものはないかと探しています。類似商品がありましたら、ご紹介ください。

• koi3
  • お礼率67% (45/67)

みんなの回答

• my-hobby
回答No.1

テンパールブレーカーの会社の分電盤です http://www.tempearl.co.jp/prod2/hp_pm_pwt.htm 特許で「耐震装置ブレーカーでこの会社に」避難時間設定(タイマー)出来るの付けられて負けました、この会社は色々良いのがありますね。

koi3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 説明不足で申し訳ありません、使用量のログ(履歴)が得たいのです。